2月3日のランチ 15:59
みなさんこんにちは!
 今日のランチを紹介します!
 ◯メイン
 A 鶏もも肉のローズマリーグリル
 B 鮭と根菜の焼き南蛮
 C 車麩のカツレツ〜香味野菜ソース〜 

 ◯前菜 
・紅芯大根の浅漬け 
・ふろふき大根 
・凍り豆腐の煮物 
・トマトと大葉のペンネ 
・大の甘辛煮

今日は2月3日節分ですね!
みなさん、豆まきして鬼を外に追い出しましたか?
噂によると節分って2025年からは2月2日になるらしいですよ!
うるう年の関係でそうなるらしいのですが、そんなことより2025年に僕は豆を
何粒食べられるのかが気になって止みません!
大人は豆が沢山食べられて羨ましいなんて子供のうちだけですよね!涙


         

                   
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha3
1月20日のランチ 11:22
 こんにちは。

1月20日のランチです。

A ローズマリーの香草グリルチキン

B ディルの香りのサーモンムニエル 〜マスタードソース〜

C  豆乳タルタルソースを添えた車麩(くるまふ)のカツレツ


前菜

・菜の花のお浸し
・南瓜とひじきの胡麻煮
・薩摩芋のきんぴら
レンズ豆の煮込み
・切り干し大根のはりはり漬け


イタリアでは形がコインに似ていることから
年越しにレンズ豆を食べると新しい年はお金持ちになるという言い伝えがあります。
意味は違いますが日本の習慣でいう『年越しそば』みたいなものですね!

僕もお金持ちになりたいです!










| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha3
1月17日のランチ 14:51
こんにちは!
ガッツリ雪雪雪でしたね
こんな雪の中、来店ありがとうございました!!
今日のメニューいってみよー

IMG_6308.jpg

牛蒡とこんにゃくの甘煮
菜の花とトマトのフリッジ
黒キャベツのパリパリフリッと
さつまいものチーズ和え
人参のナムル

◉メイン

A:レンコンハンバーグ
B:カレイの煮付け
C:車麩のみぞれ煮

今夜もまたユッキーが舞い降りる見たですみんな気を付けて下さいね

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha3
1月13日のランチ 18:44
みなさん、こんにちは。

今日のランチを紹介します。

◯メイン
A  チキン南蛮 タルタルソース
B    鱈のきのこあんかけ
C 蓮根とおからのつくね串

◯前菜

・人参しりしり
・百合根の梅和え
・切り昆布と椎茸の炒め煮
・小松菜のお浸し
・さつま芋のクリームチーズ和え



| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha3
12月30日のG.C.Cランチ 13:04
こんにちは、今日のランチ紹介です

Aランチ グリルチキンのトマトソース

Bランチ 鱈のきのこあんかけ

Cランチ 板麩のチンジャオロース

 前菜は
・ひじき
・白菜とさつま揚げの甘辛煮
・百合根の梅和え
・人参ともやしのナムル
・アボカドごまポン酢
・きのこのマリネ
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha3
no title 11:42
IMG_2467.jpg
こんにちは!
今日もGCランチ営業しております!

玄米について

玄米は、白米よりも、ビタミン・ミネラル・食物繊維を沢山もっていて、僕たちが健康を保つために必要な栄養素をほとんど物にできるから、完全栄養食といわれてるんですよ。

まったくブレる事がなくて完全なものって凄いなぁ~
他にそんな物あるかな?

image.jpeg
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha3
no title 10:51
IMG_9682.jpg
こんにちは!
今日のGCランチでづ
クリスマスや忘年会で疲れている体にフィットするランチです(^-^)/
----
人参の豆乳ポタージュさんと野菜中心のおかず達


image.jpeg
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha3
始まりました 14:04
こんにちは!
Bio GC ランチ 始まりました
玄米食べてみんな元気になりますよう
がんばります!


IMG_1885.jpg


本日のランチ
カブのポタージュ
長ひじき煮
白菜とラディッシュの浅漬け
水菜のナッツ和え
レンコンの旨煮
ゴボウの豆腐ごろも

メインは次の三種から
a チキンソテー和風えのき庵
b ブリの竜田揚げ
c 車麩のゴマ揚げ

お待ちしておりま〜す。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha3
| 1/1 |